かおりさんのご記念イラスト

(^o^)b は、CD「風のおはなし」の歌詞カードにのっている、かおりさんのイラストを貸していただきました。
All Rights Reserved, Copyright (C) かおりさん
かおりさん、どうもありがとうございました!m(_ _)m (かおりさんの→HP  →携帯HP

坂田おさむ30周年記念「風のおはなし」アルバム
コラムをくださった方:かおりさん  掲載日:2007/06/26(Tue) 23:40:00


すべての人々に失われた愛情をもう一度……と、メッセージが込められているような
そうかんじられました。
このアルバムには、忘れかけた人の思いやりや、愛情がたっぷり入っていて、大切な
ことを思い出してくれます。
聞いたら、心がほっこりとやさしくなれるようなそんな気持ちになりました。
本当にありがとう。修お兄さん。


 ホームコラム全般>坂田おさむ30周年記念「風のおはなし」アルバム